2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレホンセックス体験談 看護婦の由香

ありきたりのセックスに飽きて、テレホンセックスに手を出してみた。
普通は逆らしい。テレホンセックス→リアルセックスになるらしいけど。
俺の場合、普通のセックス以上にアブノーマルな世界にも足突っ込んでたし
その辺の女じゃ満足できなくなってたのかもしれない。

その中でテレホンセックスは未知の領域だった。
バカにさえしてた。触れもしないのに何が楽しいんだってね。
ま、食わず嫌いはイカンと思ってね。初めてテレホンセックスやってみたんだよ。
で、そのときの相手が看護婦の由香。
顔は…まぁ普通だね。確か25とか言ってた気がする。

年はあんまり関係ないとおもってたけど最初やってみて驚愕だった。
その看護婦の由香のオナニーすげーの。
あんなオナニー初めてだった。こすり上げるっていうか…なんて言ったらいいのか…
こっちにもリアルに伝わって来る快感がさたたまらなく新鮮だった。

まるで自分が由香の中に指突っ込んでるような
不思議な感覚。ほんとあれは不思議。
それから由香と継続してテレホンセックスしてるんだけど
まだ由香以上に俺を興奮させてくれるような女は、リアルにも現れてません。
[ 2010/06/07 16:28 ] テレホンセックス体験談 | TB(-) | CM(-)