2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレホンセックス体験談 人妻の自慰行為

無修正のエロDVDを見ている感覚かも。
人妻シリーズが好きな私にとっては
目の前の携帯画面の中で喘いでいる女をそういう目でしか見られない。
全然、現実感がない。

だってあれはDVDの中だけの世界で
実際にそこに映っている人妻がいるなんて思えない。
それにしても、女が自分で自分のアソコに指突っ込んで気持ちいいもんなんだろうか?

キラキラしてるのは濡れて光っているんだろうな。
すっぽりと指を咥え込んでいるアソコから
どんどん液が溢れてきてる。

ただの興味本位でやってみたテレホンセックス。
童貞の私には、やや刺激が強いみたいだ。
息子が・・・息子がこんなにもギンギンになってる・・・
[ 2010/07/14 14:12 ] テレホンセックス体験談 | TB(-) | CM(-)