2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレホンセックス体験談 由希

テレホンセックスを4回楽しんだあとだった。
由希のほうから、「会ってみたい」と言ってきた。
もちろん断る理由などない。

ちょっと雰囲気のある居酒屋でお酒を飲み
そのままホテルへ。
酔っているのか、酔ったフリなのか、由希はフラフラと歩いている。
肩に手をやり支えてやると、頭を寄せてきた。

テレホンセックスのときのように
「最初は自分でやってごらん」と言うと由希は言う通りに自分で
イジリ始めた。
恥じらいながらもお酒の勢いなのか息遣いが荒くなってきた。

ピチョピチョとだんだん濡れてくるのが分かる。
散々、もったいつけてから由希の服を脱がせ始める。
早く来てほしいとばかりに由希も俺の服を脱がせる。
まだまだ、テレホンセックスのときはもっと時間かけてるだろう?
意地悪っぽく言い放ってから即挿入してやった。
[ 2010/08/26 12:46 ] テレホンセックス体験談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erotv007.blog.2nt.com/tb.php/29-977ffdb7