2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレホンセックス体験談 人妻の香織さん

香織さんは、駅1つ隣に住む人妻。
テレホンセックスでオナを見てもらうのがストレス発散だって言ってた。
住所を聞けばなんと隣の駅だったけどもちろん隣の駅に住んでるなんて言ってない。

香織さんのテレホンセックスは基本的にオナばっかり。
それでも構わないし、これでも結構楽しめてる。
数回香織さんとのテレホンセックスを楽しんだあと
隣駅のスーパーに向かう。もちろん目当てはスーパーではなく
香織さん。

普段は普通に主婦してる香織さん。
買物袋とか提げて、自転車に乗ってるんだろうか??
そんな想像をしながら駅前をブラブラしてみる
[ 2010/05/12 13:31 ] テレホンセックス体験談 | TB(-) | CM(-)