2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレホンセックス体験談 真由美さんと事務所で

性というのは女のほうが大胆だと思う。
テレホンセックスは顔も何も分からない状態でセックスすることのほうが多い。
俺も、顔なんかわからなくていい。そのほうが
自分で妄想して興奮できる。

真由美さんとは昼間に俺が事務所からテレホンセックスをしている。
昼間は事務所に基本、人はいないし事務所のほうが余計に興奮する。

いつも仕事仲間がいる事務所で
携帯電話から女の乱れた声が聞こえてくる…
素晴らしいシチュエーション。
誰かに見られているようなそんな気さえしてくる。
[ 2010/05/13 11:25 ] テレホンセックス体験談 | TB(-) | CM(-)